火曜日レッスンに関してのお知らせ

2023/12/27

残すところ今年もあと4日。

クリスマスもあっという間に終了し、街は早々とお正月モード。

時が過ぎるのは本当に早いものです…

 

教室開講当初よりM音楽教室でレッスンをしていただいていた加藤先生が

ご都合により今年いっぱいで退任されます。

非常に残念ですが、先生よりメッセージをいただきました。

一読していただきますと幸いです。

 

火曜日レッスン担当→三村 となります。

 

来年もより良い教室となるよう努力し盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

◆加藤先生メッセージ◆

先月発表会が無事終演致しました。
想い返せばМ音楽教室の初回の発表会はまだ生徒さんも少なく、小さな会場での開催でアットホームな発表会でしたが、今では生徒さんも増え、今年は二回に亘り開催するほどの規模になりました。


また、生徒の皆さんも年々着実に成長され、立派な演奏ができるようになりました。
皆さんが発表会に向けて、一生懸命練習に取り組んで来られた成果が大きく感じられましたことをとても嬉しく思います。

さて、私事ではございますがこの度お教室を退任させていただくことになりました。
今迄保護者の皆様方の温かいご理解、ご協力と三村先生をはじめ大城先生、スタッフの皆様方のご尽力をいただき至らぬながらも、講師として無事務めさせていただきましたこと、厚く感謝、御礼申し上げますと共に今後のМ音楽教室の更なるご発展と皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。